オーガニックな庭作り つるかめ園芸

enngei.exblog.jp
ブログトップ

今日のメンテナンス

今日は、富士川町のI邸様、メンテナンス。
昨日とは打って変わり、気温はあまり上がらずにとても作業のしやすい一日でした。
午後からの時おり降る小雨も気にならない程度で作業はサクサク。
しかも、施主さんの了解を得て昼時は地元商工会の活動にも参加でき、万事うまく事が整いました。
天候にも、協力いただいた皆さんにも、感謝、感謝の一日でした!

ビフォアー、アフターの画像それぞれ2枚ずつ。
b0291906_21562867.jpg

b0291906_2221832.jpg


b0291906_21572945.jpg

b0291906_21581344.jpg

[PR]
by idneo215 | 2014-07-13 22:46 | Comments(2)
Commented by skuna@どこも at 2014-07-13 23:55 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by idneo215 at 2014-07-14 23:12
は! と驚きました。
特殊能力的な読解力が、ある方のような。
コ コメント、有り難うござりまする。