オーガニックな庭作り つるかめ園芸

enngei.exblog.jp
ブログトップ

今日の感動ポイントは、コチラ。

甲府市の I 邸様
仕事内容より先に、優雅なお茶タイムの内容を。
b0291906_20051603.jpg
紅茶に、香り付けのレモン ジンジャー シロップを入れて。 コレ初体験、美味!!
忙しい施主さん(勉強、社会活動、ect..)趣味の手作り オリジナルな一品でした。
そして、クリスマス間近ということで シュトーレン。
帝国ホテル印の バウムクーヘン。
長野産の旬の リンゴ。
豊かさ実感の、美味しい休憩!お茶の時間でした。 (๑´ڡ`๑)テヘペロ

お仕事のメインは、隣の神社のケヤキから、大量に降り注いだ枯れ葉の撤去。
b0291906_20302140.jpg
(この枯れ葉はごく一部。)

集めた枯れ葉、、、どうしよう⁉︎
閃いたのは、、、そういえば、午後からのお客さんの趣味は畑仕事! 💡

で、、、仕事ついでに、午後からの S さんには、枯れ葉の山のプレゼント!!
畑のいい肥やしになると喜んでもらいました。
これぞ、一石二鳥。(⊹^◡^)

豊かな大地になっておくれよ。

巡る豊かさを感じ、思わずニンマリした一日でした。





[PR]
by idneo215 | 2014-12-13 21:00 | Comments(0)